cru-CREW

「クル・クルー」

  cru-CREWのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


思案中

2012 - 04/03 [Tue] - 15:35

こっそりと 移転。

cru-crew

放置しすぎた感 満載。


かほり

2011 - 12/13 [Tue] - 14:52

お散歩での最近のお気に入りは・・・。

20111207103329.jpg


”フレグランスなかほり”を身にまとう事・・・。

20111207103359.jpg



『シャンプーする前でよかったよ』

20111207103411-1.jpg


あ、いやこちらの話です。お気になさらず。

鈴木雅之の歌大声で歌ってやろうかな。

2011 - 12/06 [Tue] - 15:59

今朝は 『燃やすごみの日』でした燃やそうと思ったらなんでも燃えるんだけどなーオイッ。
こんにちわクルです。

ゴミ捨てがてらにうるるさんのお散歩に行こうと収集所まで行くと、
近所のおばさんが、「あらー、可愛いエプロンして~~」って頭を撫でてくれました。
20111206082222.jpg
そうでしょ~アタシ可愛いで・・・


え?えっ!!
20111206082211-1.jpg

流石のうるるさんも、ビックリしたご様子です。

違うちがうそ、そうじゃないんだおばさん。


こんなに可愛い セーラーなのに・・・。
20111206081608.jpg

ビシッと!?

2011 - 12/05 [Mon] - 23:54

今日は、ママ友と3人?でお散歩でしたよ寒かったねー。

コレステロール値を下げるために一緒にお散歩してますが、
なにせ柱という柱を各駅停車のうるるさんですから、
びたいちママ友のコレステロール値は下がりませんよ。
代わりにお口の周りの筋肉が魚並みに強化されつつあります。
だってずっとおしゃべりしてるから特急並みにとまらずに。<うまい!座布団1枚!

こんばんわクルです。

さて、昨日のつづきですが。
上手にセーラーを着れたうるるさん、ご機嫌でお散歩ですよ。
しかし、この3ワンのお散歩にはガウガウがつきものなので、
セーラーは脱いで出かけますまた裸族。
F1010162.jpg


公園についたスリーワン達。
まずは、おやつです。「呼んだらかえって来るんだよ♪」
うるるさんおやつはベスポジ確保です、やるき満々かっ!!
F1010164.jpg



しかし・・
『そら、きら』のガウガウが始まると仲間に入れません。
とぉーーーーーーーーくから見ないふりです
おやつの時のやる気満々アピールはどうしたのかねチミ。
F1010167.jpg


近寄ってみますが
F1010166-1.jpg
通りすがりの者をビシッとキメ込む。おいコラッ!



ひとしきり遊んで帰ってきますと3ワン達のマッタリな時間が流れます。
幸せの時間でございます。
F1010171.jpg

あっ、1匹足りねー。

裸族脱出!?

2011 - 12/04 [Sun] - 22:54

出会ったころはぁ~こんな日がぁ 来るとは思わずにぃいたぁぁぁ~。
うれしくてね、ちょっと歌ってましたオリビアを聞きながらを。

あ、こんばんわクルです。
うるるさん、とうとう脱出ですよ!裸族からの脱出。

友人からお祝いのお返しにと、うるるさんにセーラーをいただきました。
ありがとうありがとうかわいいよっ♪

しかしですよなにせ裸族であるということに、かなりのプライドをお持ちのうるる様。
果たして落ち込まずに着てくれるのかな着て欲しいな。
チャレンジしてみました。
F1010153.jpg


F1010154.jpg
今にもどんよりしそうです。


そこへっ!
F1010155-1.jpg


その名も、「友人Y」
F1010156_20111204222231.jpg


ごにょごにょごにょ・・・魔法の言葉ですか?それは。
救世主友人Yがチョイチョイとうるるさんに手を出すと・・・
F1010158_20111204222230.jpg

おっ?



お~~~っ!!
F1010160.jpg
見事、落ち込むことなくキッチリと着れてますヤホ~ィ♪
スゲェスゲェと興奮しまくりで写メ撮りました。

あ、でもこれってさ・・・やっぱり裸にネクタイ的な?結果、裸族的な?>変出者扱いすんなコラッ!

 | HOME |  »

プロフィール

クル

Author:クル
「クル・クルー」へようこそ。
のんきな生活が一変!!
平成23年5月我が家にやってきた
ゴールデンレトリバー「うるる」との
わちゃわちゃな日々をお送りいたします。

 

script*KT*

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

